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マイナンバー制度実務対応セミナー(定員に達したため申込を締切りました)

【名商会員限定】
【事業主&総務・人事担当者向け】

今からでも間に合う、担当者が準備すべきこと

 いよいよ10月より国民全員にマイナンバーが交付され、平成28年1月からは社会保障や税などの手続きでの利用が始まります。
 事業者は、社会保障や税の手続きのために従業員からマイナンバーを収集し、それを適切に管理することが求められますので、現段階から、マイナンバー制度への円滑な対応に向けた準備をしておく必要があります。
 そこで、最新情報をもとに企業においてどのような準備をすべきかについてご説明します。事業主はもちろんのこと、総務・人事担当者のご参加もお待ちしています。


日程

平成27年8月19日(水)14:00〜16:00 (開場13:30)

会場

名古屋商工会議所 2階ホール

内容・スケジュール

■講師
 株式会社野村総合研究所
 未来創発センター 制度戦略研究室長 梅屋真一郎氏

詳細情報

対象者

名古屋商工会議所会員

参加費

無料

定員

250名(定員に達したため申込を締切りました)
※1社2名まで
※定員になり次第締め切らせていただきます。

締切

平成27年8月5日(水)

申込先

(定員に達したため申込を締切りました)
■当申込書に必要事項をご記入の上FAXにてお申込みください。
■1週間以内に当グループより受講票をFAXします。
■当日は受付に受講票をご提示ください。
■参加は1社2名までとさせていただきます。
■事前にお申し込みがない方はご入場いただけません。
■お申込みの無い方ならびに当日ご欠席された方への資料の郵送はいたしかねます。
■定員超過でお断りする場合にはご連絡します。

申込期間

2015年06月26日〜2015年08月05日
申し込み受け付けは終了しました。

問合せ先

中小企業・会員支援部 会員サービスグループ 担当:松田、青山
TEL:052-223-5634 FAX:052-221-5733


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