名商イベントカレンダー

Top> イベントカレンダー> 初めてでもわかる やさしい決算書の読み方セミナー(定員に達したため申込みを締切りました)
セミナー・講演会管理者・リーダー経営者・経営幹部財務・経理支部事業会員優待

初めてでもわかる やさしい決算書の読み方セミナー(定員に達したため申込みを締切りました)

決算書の読み方について、わかりやすく解説します

決算書には、企業の状況・課題を読み、改善点を見つけるための情報がたくさん詰まっています。しかし、その重要性はわかっていても、決算書というと難しく考える方も多くいらっしゃると思われます。本セミナーでは、簿記の知識のない方でも決算書が読めるようにわかりやすく解説します。


日程

平成29年11月21日(火) 14:00〜16:00

会場

名古屋商工会議所ビル 3階 第1会議室

内容・スケジュール

【講師】

中小企業診断士・税理士 島 けい子 氏


【内容】

1.損益計算書・貸借対照表を見て慣れよう

2.損益分岐点を理解して利益につなげよう

3.決算書を有効活用して経営に役立てよう

詳細情報

受講料

会員 3,000円 非会員 5,000円

定員

25名

締切

※先着順により定員になり次第締め切ります。

申込先

下記申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込み下さい。
(受付後、受講料のお振込み先についてご連絡します。)

決算書の読み方セミナー申込書 (PDF形式 :183KB)

問合せ先

名古屋商工会議所 中央支部(担当 松岡)
TEL 052-223−5985 FAX 052-231−5454


名古屋商工会議所の入会案内