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社員研修若手・新入社員営業・販売会員優待

〔新入社員Dコース〕営業社員実務基礎講座

名古屋商工会議所では、新入社員の方が一日も早く企業の戦力となるよう
各種研修講座を開催します。

このセミナーでは、
営業社員の役割・使命、セールスの基本技術、顧客心理の把握などを学びます。


日程

D-1  4月  5日(木)10:00〜16:00
D-2  4月  9日(月)10:00〜16:00

※昼食のご用意はございません。(昼休憩11:45〜12:45予定)
※会場へは公共交通機関をご利用の上お越しください。

会場

名古屋商工会議所3階 第1会議室

地下鉄伏見駅5番出口より徒歩5分

内容・スケジュール

1.営業の仕事を取り巻く環境変化を知る

2.営業社員の役割の変化を認識する
(1)売れる営業の共通行動・聞き上手・信頼関係の構築
(2)これからの営業は提案型を目指す・量から質へ・受注型から創注型へ

3.営業活動の基本を理解する
(1)営業基本マナーを身につけよう  
(2)一生懸命さが、人を動かす
(3)コミュニケーション力を身につける

4.営業のプロセスを理解する
(1)計画的、正確なアポイント取り  
(2)セールスツールの準備
(3)自分を売り込む名刺交換

5.自分のセールストークを確立する
(1)30秒で自社のPRをする  
(2)1分間で取り扱い商品を説明する
(3)アプローチからクロージングの技法を身につける

6.演習 ─訪問面接のロールプレイング─
名刺交換〜挨拶〜次回訪問の約束

7.まとめ 自己啓発について

詳細情報

対象者

新入社員の方

受講料

会 員 12,340円(税込・1名)
非会員 24,680円(税込・1名)

定員

各日とも60名

申込先

以下の「お申し込み方法および申込書」をご記入の上、メール(ohnishi@nagoya-cci.or.jp)またはFAXにてお申し込み下さい。

「お申し込み方法および申込書」 (PDF形式 :255KB)

講師(有)エムズサポート
     代表取締役 中小企業診断士 吉田 光男 氏
講師プロフィール関西大学商学部を卒業後、教育システム関連企業に入社。大手企業の国際化プログラムに携わる。営業部長として営業現場で売上向上に努め、合わせて中期計画、営業戦略、全社P/L管理を担当。平成10年に(有)エムズサポートを設立し、現在に至る。中小企業診断士として活躍する一方で、マネジメント力強化に向けた人材育成と営業研修に注力。マーケティング戦略の研修や、管理者研修、リーダーシップ強化研修、CS向上を目指す提案型営業研修でも活躍中。
よくあるご質問・受付完了通知は行っておりません。定員に達した場合のみこちらからご連絡します。
・受講日の1週間前を目安に「受講票」を発送いたします。
 ※3日前になっても届かない場合はご連絡ください。
 ※複数お申し込みの場合でも、各受講日の1週間前にお届けいたします。
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問合せ先

中小企業・会員支援部 人材支援グループ 大西
TEL:052−223−6207 FAX:052−231−6760
メール:ohnishi@nagoya-cci.or.jp
    ☆会員さまは受講料が 半額 となります☆
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