名商イベントカレンダー

Top> イベントカレンダー> SNSで売れるための商品写真撮影セミナー(定員に達したため、申し込みを締め切りました)
セミナー・講演会経営者・経営幹部創業・経営革新

SNSで売れるための商品写真撮影セミナー(定員に達したため、申し込みを締め切りました)

講師 渕上 真由氏

SNS・HPを使っている事業者は必見!

当日は実機を使った実践編も予定しています。
売れる写真を撮るコツが即マスターできます!

SNS時代の今、最も効果的な販促ツールとなるのは、「写真」です。

一眼レフカメラでなくても、身近なデジカメ・スマホで”撮り方のコツ”さえ守れば訴求力の
ある商品撮影が可能です。

当セミナーでは商品・サービスの魅力アップにつながる撮影方法をお伝えして、売り上げ拡大の
お手伝いをします。お店の自慢の一品、クリスマス・お歳暮等贈答品の撮影をお考えの皆様も
ぜひご参加ください。


日程

平成30年10月30日(火)13:30〜16:30

会場

名古屋商工会議所本所ビル5F D会議室

会場はこちら

内容・スケジュール

・見せたいものを目立たせるコツ
・伝わる写真を撮りたいとき、プロはココを意識する。
・「売れる」写真は、○○を作ること! など

詳細情報

対象者

小規模事業者(常時使用者が製造業で20人以下、卸売業・小売業で5人以下)

受講料

無料

定員

30名

締切

申訳ありませんが定員に達しましたので、申し込みを締め切らせていただきました。
ご了承願います。

申込先

申し込み用紙に必要事項をご記入のうえ、FAX・メールにて送付願います。

申込期間

2018年08月15日〜2018年09月11日
申し込み受け付けは終了しました。

講師渕上 真由(ふちがみ まゆ)氏
フォトグラファー/一般社団法人フォトコミュニケーション協会 代表理事

30歳でフリーランスのコーチとして独立。自身フォトグラファーとして精力的に活動しつつ、写真の魅力を伝えるために年間130回以上のセミナー・講演会を行う。NHK、日経新聞などのテレビや雑誌、新聞等のメディアでも写真を伝え、企業研修を行う。「写真は人を笑顔にするコミュニケーションツール」という考え方のもと、一眼レフの撮影方法だけでなく、気軽に撮れるiPhoneやスマホに特化したセミナーや、魅力的に写る撮られ方なども行っており、写真を楽しめる人と環境づくりを進めている。
注意事項当日は実践編も予定しています。
スマホ・デジカメ・撮影したい商品などがあればぜひご持参ください!
問合せ先

中小企業部 中小企業振興ユニット 経営革新担当 宮崎

TEL 223−5746
FAX 231−8259
E-Mail tmiyazaki@nagoya-cci.or.jp 


名古屋商工会議所の入会案内