販売士資格更新のご案内

Top> 検定試験情報> 販売士[要項/合格発表]> 販売士資格更新のご案内

 「販売士」資格は、資格取得時の販売士としての能力の持続・向上をはかるため、有効期間が5年間と定められており、5年ごとに資格を更新する必要があります。更新手続きを行わない場合は、その資格が失効してしまいます。

 資格の有効期限が近づきましたら、ご登録いただいている住所へ資格更新のご案内を郵送いたします(期限が間近になってもお手元に届かない場合は、前回資格の取得・更新を行った各地商工会議所等にお問い合わせ下さい)。

平成28年度資格更新対象者(認定証の有効期限が平成29年3月31日の方)

登録内容(氏名・住所・登録会議所)変更

氏名、住所等に変更があった場合は、必ず最寄の商工会議所等へ届け出て下さい(届け出のない場合は、資格の管理ができません。資格更新等の案内がお届けできなくなります)。

【お問合せ先】

 中小企業・会員支援部 人材支援グループ
 〒460-8422 名古屋市中区栄二丁目10番19号(1階)
 TEL:052−223−5745 / FAX:052−231−6760


名古屋商工会議所の入会案内