コンピュータデータサービス

 
 
 本サービスについては、2022年度(2023年3月末)を以って終了いたしました。

 今後は、会報誌チラシ封入サービス「ビジネス特選便」など
 名古屋商工会議所の各種PRサービスをご利用ください。

 これまでのご利用ありがとうございました。


 
 販路拡大のためのダイレクトメールの宛名ラベルの打ち出しサービスです。

利用要項

会員提供データ

名古屋商工会議所の法人会員企業データベース 約13,000社

  • 取り扱うデータは法人会員事業所のみです(個人会員事業所は対象外)。
  • 法人会員事業所の中でも、基本情報の公開について不承諾の方は対象外です。
  • ラベルの表記は「事業所名 御中」です。
出力様式と料金(税抜)
  宛名ラベル
基本料金 10,000円
打出料 ハクリ紙 白紙
@20円 @17円
  • 白紙の宛名ラベルは郵便物への貼り付けまで含んだ料金です。
      打出料は1件当たりの単価です。
  • ハクリ紙はシールタイプのラベルです。
  • 上記価格は税抜き価格です。ご請求時には消費税を加算させていただきます。

お申し込み
  • 来所頂き、所定の申込書にご記入下さい。
  • 利用目的を必ずお知らせ下さい。
  • 事前に必ず発送物をご持参下さい。
納期及び料金のお支払いについて
  • 出来上がりましたら、ご連絡いたしますので取りにお越し下さい。
    (郵送をご希望の場合、郵送料は着払いになります)
  • お支払いは、後日、請求書を送付いたしますので、期日までにお振込下さい。
    (月末払い)
出来上がりの目安
種  類 内  容 日  数
宛名ラベル(ハクリ紙) ラベルシール用紙 7営業日程度
宛名ラベル(白  紙) 封筒・はがき等への貼り付けを含む 10日営業日程度
  • 紙質、混み具合によって日数が変わることがあります。
  • 貼り付け不可能なもの・・・・ビニール封筒
  • 相談によって可能なもの・・・表面にコーティングがしてあるもの。往復ハガキ。貼り付けスペースが狭いもの。
注意事項
ラベルのご利用に際しましては、以下にご同意いただき、出力したデータの事業所にご迷惑のかからないよう、充分ご配慮下さいますようお願いいたします。場合により、サービスの利用をお断りする可能性がございます。
  • コンピュータデータサービス利用により、名古屋商工会議所及び第三者に損害を与えた場合は、申込者に損害賠償責任が生じますのでご注意下さい。
  • 本サービスはDMラベルとして印刷したものです。デジタルデータの販売は行っておりません。
  • また、スキャンや入力などによるデータのデジタル化も禁止いたします。
発送物の内容について
  • 発送物の内容が下記のいずれかに該当し、または該当する恐れがあると判断した場合には、利用を禁止・制限することがあります。
  1. 法規及び公序良俗に違反する場合
  2. 人権を侵害する表現である場合
  3. 事実誤認、虚偽または誇大な表現である場合
  4. 投機、射幸心をあおる表現である場合
  5. トラブルを生じやすいと思われる取引・決済である場合
  6. 選挙運動、寄付行為またはこれに類似する表現である場合
  7. 知的所有権を侵害する場合
  8. 申込者と発送物の内容が一致しない場合
  9. その他、本所が不適当と判断する場合
    (例:本所の許可なく「名古屋商工会議所」の名前を使用している場合)

【お申込み・お問合せ先】

総務管理部 情報・会員管理担当
TEL:052-223-5632




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