【キャンセル待ち】採用力向上セミナー&大学等と企業の就職情報交換会

展示会・商談会・交流会セミナー・講演会 会員限定

開催日
令和元年日(金)13:00~17:30
会場
名古屋商工会議所 5階A~D会議室

新卒採用ご担当者様へ!

 新卒採用活動を行っているまたはご関心のある企業様を対象に、新卒採用に関するセミナーと大学等との就職情報交換会を開催いたします。
  今回は、8大学・2専門学校の学生就職支援ご担当者が参加予定です!
  「最新の就活動向を知りたい」「地元の大学等とのつながりを持ちたい」そんな企業様にオススメです!

★2019/07/03
第2部情報交換会について、「理系」分野が定員に達しました。
「文系」「留学生」分野については引き続き募集いたします。
★2019/07/12
定員に達しましたのでお申し込み受付を終了します。
※第1部のセミナーについてはお申込み可能です。
※第2部留学生に関する情報交換はお申込み可能です。

第1部講師の木林氏

開催概要・スケジュール

日程

令和元年日(金)13:00~17:30

会場

名古屋商工会議所 5階A~D会議室

地下鉄伏見駅⑤番出口より徒歩5分

内容・スケジュール

※内容は変更になることがございます。

<第一部>セミナー(13:00~13:45)5階D会議室
「新卒学生採用力向上セミナー」
愛知学院大学 日進キャンパス キャリアセンター 次長 木林 利行氏

<第二部>就職情報交換会(14:00~16:30)5階BC会議室
大学等担当者と企業担当者がグループになり、採用について
自由に情報交換していただけます。

<第三部>名刺交換会(16:30~17:30)5階A会議室
・名刺交換会では、お飲み物等をご用意いたします。
ご自由に情報交換、交流を行っていただけます。
※名刺交換会のみの参加はできません。

詳細情報

対象者経営者、人事担当者、新卒採用担当者など
参加費無 料(名商会員限定)
定員35社(先着順)
※1社につき、2名まででお願いします。
※定員数を変更することがございます。
申込方法~お申込みから当日までの流れ~

①お申込み
「案内状」の裏面申込用紙に必要事項を記載し、
名古屋商工会議所までFAX(052-231-6760)または、メール(navi@nagoya-cci.or.jp)してください。
案内状はコチラ

★2019/07/03
第2部情報交換会について、「理系」分野が定員に達しました。
「文系」「留学生」分野については引き続き募集いたします。
★2019/07/12
定員に達しましたのでお申し込み受付を終了します。
※第1部のセミナーについてはお申込み可能です。
※第2部留学生に関する情報交換はお申込み可能です。


②参加確認メールをお送りいたします。
 ・第2部以降へご参加される場合、事前に事務局へ企業情報や採用情報の
  ご提出をお願いします(大学へ事前に提出させていただきます)。
  ※記入フォームは別途お送りいたします。 

③事務局より面談学校調整結果のご連絡をします。

④イベント当日
 ・第2部では、「文系採用」「理系採用」「留学生採用」のテーマに分かれて
  大学等担当者(複数校)と企業担当者(複数社)でのグループ交流をします。

申込期間 2019年7月1日 ~ 2019年8月15日
申し込み受け付けは終了しました。
問合せ先 名古屋商工会議所 中小企業部 会員サービスユニット
人材支援担当 浅井、大西 TEL:052-223-6207 FAX:052-231-6760

左右にフリックすると表がスライドします。

PAGE TOP