【WEBセミナー】新型コロナウイルス感染症で新たに求められる生き方・働き方・備え方

セミナー・講演会

開催日
2020年6月2日(火)13:00~
会場
YouTube

WEBセミナー開催!

 新型コロナウイルス感染症が世界中で流行し、国内でも緊急事態宣言が発令された中、各企業のご担当者様におかれましては、既に策定しているBCPの見直し対応等を迫られている事と存じます。

 この喫緊の事態を踏まえ、テレビ等のメディアでもご活躍されている、日本マネジメント総合研究所合同会社 理事長の戸村氏をお迎えし、事業者様向けの「BCPセミナー」をWEBにて開催いたします。 

 経営者や総務・防災担当者の皆様には、情報収集の場としてぜひご活用ください。

開催概要・スケジュール

日程

2020年6月2日(火)13:00~

会場

YouTube

内容・スケジュール

・過去の相談を通じて見られた企業の課題やよくある落とし穴は?
・働き方改革×第4次産業革命×感染症対策
・SDGsでの重要目標としての感染症対策とは?
・A3用紙1枚でできる!!リスク管理の重要ステップ
WEBセミナー(会サ)

詳細情報

対象者経営者および総務・防災担当者
参加費無料
定員なし
申込方法申込不要!
※5月中に、こちらのページに動画URLを掲載いたします。
※受講後はアンケートにご回答ください。
   アンケートはこちらから
申込期間 2020年5月15日 ~ 2021年6月2日
問合せ先 名古屋商工会議所 中小企業部 会員サービス担当 佐藤(直)
TEL:052-223-5634 E-Mail:n.sato@nagoya-cci.or.jp

左右にフリックすると表がスライドします。

PAGE TOP