オンライン会議の使い方講座

セミナー・講演会

開催日
2020年12月15日(火)14:00~16:00
会場
名古屋商工会議所 5階 会議室ABC

オンライン会議の使い方 入門編!

 オンライン会議ツールの普及が進み、直接足を運ばなくても営業や打ち合わせができるようになってきました。難しそうだから・・・と敬遠していた方も、この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。オンライン会議を取り入れると、打ち合わせのための交通費削減や、移動時間削減による働き方改革の推進が期待できます。

奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。

開催概要・スケジュール

日程

2020年12月15日(火)14:00~16:00

会場

名古屋商工会議所 5階 会議室ABC

内容・スケジュール


○14:00~15:15 Zoomの使い方講座

リモートミーティングとZoom
     Zoomとは?他のリモートツールとの違い 等

ミーティングに参加する

  参加の方法、参加している際の注意点、画面共有の方法 等

ミーティングを主催する
     主催時の注意点、ホストだから出来ること  等


○15:15~16:00 実 践
・・・実際にZoomを使用し、参加者同士で交流します。

詳細情報

対象者オンライン会議等にお困りの小規模事業者等経営者・情報担当者 / ノートPC・タブレット等をご持参いただける方 (PC貸出は致しかねます。)
参加費無料
定員20名(定員に達した場合、受付を終了いたします。)
申込方法下記リンクよりお申込みください。

拡大チラシ
申込URL お申込みはコチラ
申込期間 2020年11月17日 ~ 2020年12月11日
問合せ先 名古屋商工会議所 中小企業部
会員サービス担当 佐藤
TEL:052-223-5634
Mail:n.sato@nagoya-cci.or.jp

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