【第1弾:新入会員】テーマ別 オンライン交流会【満員御礼】

展示会・商談会・交流会 会員限定

開催日
2月24日(水)15:00~16:00
会場
オンライン(Zoom)

『コロナ禍のなか、交流の場が欲しい』
『商工会議所をもっと活用したい』という方にオススメです!

※(2/17 16:30)お申し込み多数により、受付を終了とさせていただきます。
※(2/12 14:30)定員を大幅に超えるお申込みがありましたので
 以降はキャンセル待ちの枠とさせていただきます。



コロナ禍だからこそ、商工会議所をご活用いただきたく、
新入会員様限定のオンライン交流会を開催いたします。

10名の少人数制ですので、参加者皆さんに発言の機会がございます。
オンラインでの交流が不慣れな方も、是非お申込みください!


なお、申し込み多数の場合は募集を締め切らせていただきますので、ご了承ください。

開催概要・スケジュール

日程

2月24日(水)15:00~16:00

会場

オンライン(Zoom)

内容・スケジュール

タイムスケジュール(60分)

① 名古屋商工会議所紹介   10分
② 自社PR(1社1分程度) 10分
  ※あらかじめ自社紹介シートをご提出頂き、参加者様へ共有します。
③ グループトーク      40分

詳細情報

対象者新入会員(2020年2月以降にご入会)
参加費無料
定員10名※受付終了
申込方法お申込み締切:2月19日(金)※受付終了

年間スケジュールはこちら(各回、開催日のおよそ1か月前から受付開始)
申込URL お申し込みはコチラ
申込期間 2020年12月25日 ~ 2021年2月24日
申し込み受け付けは終了しました。
問合せ先 名古屋商工会議所 中小企業部 会員サービス担当 佐藤 
TEL:052-223-5634
E-Mail:n.sato@nagoya-cci.or.jp

左右にフリックすると表がスライドします。

PAGE TOP