カスタマーハラスメント対策セミナー

セミナー・講演会

開催日
2023年6月14日(水)
14時00分~16時00分
会場
名古屋商工会議所 3階 第5会議室

ハラスメント防止コンサルタントとして2,295回の講演実績を持つ横山氏から、カスタマーハラスメントについて実例・実体験をもとに解説します。

2022年4月から改正労働施策総合推進法(俗称パワハラ防止法)は、全企業へ適用されましたが、同法においてカスタマーハラスメントは、「企業が取り組むことが望ましい」と位置づけられました。昨今では社会環境の変化により、同テーマに関する相談が増えており、第一部では「カスタマーハラスメント」の現状と対策、第二部ではハラスメントにより心の健康を害した社員をケアするための「相談窓口のリスクと対策」について実例、実体験をもとに解説します。

講師はハラスメント防止コンサルタントとして2,000回を超える講演実績を持つ横山 昌彦氏をお招きします。この機会に是非ご参加ください。 

開催概要・スケジュール

日程

2023年6月14日(水)
14時00分~16時00分

会場

名古屋商工会議所 3階 第5会議室
https://www.nagoya-cci.or.jp/meisho/soshiki_access.html

内容・スケジュール

<第一部> 「カスタマーハラスメント対策セミナー」
<第二部> 「相談窓口のリスクと対策」

詳細情報

対象者経営者・総務・人事
参加費無料
定員60名
申込方法下記URLの申込フォームよりお申込ください。(6月7日締切)
※定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。

案内状はこちら
申込URL https://answer.cci.nagoya/kyosai/?code=c1e0a804
申込期間 2023年4月20日 ~ 2023年6月7日
申し込み受け付けは終了しました。
関連リンク
問合せ先 名古屋商工会議所 共済担当 忠鉢
TEL:052-223-5645
E-mail:kyosai@nagoya-cci.or.jp

左右にフリックすると表がスライドします。

PAGE TOP