【お願い】医療機関へのマスク等の寄付協力について

医療機関へのマスク等の寄付協力のお願い


 新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、医療現場では医療用マスクやガウン等の不足が報道されております。
 既に有志の企業・団体が寄付に動いておられる事例もありますが、
「自社でも何か協力できないか」とお考えの企業様からの情報を頂きたく存じます。

 皆様からお寄せ頂きました内容を集約し、感謝とともに、新型コロナウイルスの治療にあたる医療機関に提供したいと考えております。

  具体的には以下の品目について、ご提供願える数、時期をお知らせください。
 
  (1)通常のサージカルマスク
  (2)医療用マスク(N95と呼ばれるものか同等機能のもの)
  (3)フェイスガード
  (4)医療用ガウン
  (5)消毒液
  (6)除菌シート(医療機器等を防護するもの)
  (7)医療用グローブ(手袋)

  (8)その他(医療現場にて使用するもの)


 また、上記品目購入に充てるご寄付を頂ける場合は、その旨につきましてもご連絡をお願い致します。
 その他、どんなことでも構いませんので、この機会に何かございましたらお気軽にご連絡をお願い致します。

 以下、専用フォームより情報をお寄せください。
 https://answer.cci.nagoya/it/?code=cd764397

 ※ご提供品目の詳細を確認するために、事務局よりご連絡をさせて頂く場合があります。




【本件担当】

産業振興部 モノづくり・イノベーションユニット
TEL:052-223-6748 FAX:052-232-5752 E-mail:monozukuri@nagoya-cci.or.jp


PAGE TOP