会員紹介『友達の輪』 

会員紹介制度『友達の輪』

★★201941日からリニューアルしました★★
※※昨年度までに発行されたお手元の「事業・サービス利用券」は、記載の利用期限まで変わらずご利用いただけます※※

お知り合いを名古屋商工会議所の会員様候補としてご紹介ください。

新入会員様の入会承認後、ご紹介者様には、1件につき3千円相当、また同年度内に3件以上となった場合は、
別途1万円相当のお礼の品(当地域ゆかりの品)をお送りいたします。

入会資格

名古屋地区で営業している商工業者であれば、法人・団体・個人事業主、規模・業種を問わずご入会できます。
名古屋地区以外の事業所/団体の方でも特別会員としてご入会いただけます。

年会費

  • 株式会社    資本金に応じて会費の基準がございます。
  • 組合/団体  20,000円以上
  • 個人事業主  10,000円以上

会費額および事業内容の詳細などについては、名古屋商工会議所のホームページをご覧ください。
また、パンフレット「入会のご案内」、小冊子「メンバーズガイド」など資料がご入用であれば、下記担当までご連絡ください。

ご紹介方法

下記の「新入会員候補紹介シート」にご紹介いただけます事業所名等をご記入の上、名古屋商工会議所情報・会員管理担当宛にFAXでご連絡いただきますようお願いいたします。「新入会員候補紹介シート」をいただき次第、ご紹介事業所へ本所担当職員がお電話の上、ご入会のご説明にお伺いいたします。

ご紹介事業所が現在名古屋商工会議所の会員であるか否かが不明な場合につきましては、お手数ですが事前に表面記載の担当窓口までお問い合わせください。

【お問合せ先】

総務管理部 情報・会員管理担当
TEL:052-223-5632


PAGE TOP