「外国人旅行者の受け入れ実態」に関するアンケート調査

インバウンド振興に向けた調査にぜひご協力ください!!

本アンケート調査は、当地域の事業者における外国人旅行者の受け入れの実態や課題などを把握させていただき、愛知・名古屋地域におけるインバウンド推進に向けた課題の抽出と、地域における観光消費拡大に向けた施策を検討するための基礎資料とさせていただくものです。
ご多忙の折誠に恐縮ですが、本調査にご協力賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

調査概要

対象

本所会員企業のうち、下記の業種に該当する事業所
<宿泊業、飲食業、小売業、観光・娯楽施設、交通事業者、その他サービス業>

ご回答にあたってのお願い

・この調査結果については、本所ホームページ等に掲載し、皆様に情報提供させて頂く予定です。なお、個別の企業が特定されるような形で結果を公表することはありませんので、現時点での状況を率直に御記入下さい。
・ご記載いただきました内容の詳細について伺うため、本所、または本件の業務委託先(三菱UFJリサーチ&コンサルティング㈱)の担当者が貴社を訪問し、ヒアリングさせていただくことがあります。

回答方法

① 下記からアンケートページに移動して、各項目の回答をご入力下さい。
② ご回答後、自動返信メールが届きます。

回答締切

平成30年12月17日(月) 17:00まで

【申込み・問合せ先】

名古屋商工会議所 商務交流部 流通・観光・街づくりユニット 村上
TEL:052-223-5740
E-mail:rmurakami@nagoya-cci.or.jp


PAGE TOP