月例バイヤーズ商談会「㈱近商ストア」との個別商談会

2024年4月11日

名古屋商工会議所商務交流部では販路開拓、取引拡大につなげることを目的とした「月例バイヤーズ商談会」を毎月開催しております。 

4月は、㈱近商ストアを迎え、名古屋市内のほかに東海エリアの中小事業者15社が参加して、商談を実施しました。近鉄グループの同社は、大阪・奈良・京都でスーパーマーケット「KINSHO」や高品質スーパー「ハーベス」を展開しており、安心安全・健康に配慮し、鮮度・味・原料などにこだわったお客様の生活を豊かにする商品を取り扱っています。サプライヤーは、こだわりのポイントや安全性について説明、提案を行いました。 
 参加サプライヤーからは「他にはない商品と評価をいただけた」「催事販売の提案をいただき、可能性が広がった」などの感想が寄せられました。また、バイヤーからは「通常取引をしている帳合先からは提案がないような新規の企業と商談ができてよかった」との声をいただき中身の濃い商談となりました。
 名古屋商工会議所では引き続き当地域事業所の販路・取引拡大を目的としてマッチングの機会を提供してまいります。

 今後の商談会の予定は、本サイト左下部にあります「ビジネスサポート」「商談会・交流会・展示会」よりご確認ください。

以上

お問い合わせ先

  
TEL:名古屋商工会議所 商務交流部 ビジネスマッチング担当 林・髙橋  TEL:052-223-5710<br>  e-mail:shodan@nagoya-cci.or.jp<br>


PAGE TOP