ブレジャー推進セミナー ~MICEの地域動向と観光消費の新たな喚起策~

2022年10月27日

 ビジネスの「対面の価値」が改めて見直されるなか、展示会や見本市などMICEの回復動向を解説するとともに、美容・健康にまつわる観光コンテンツを発掘する「名古屋発!都市型ウェルネスツーリズム」や、民・官のオール名古屋で取り組む「POWER NAGOYA プロジェクト」から名古屋の伝統文化を味わえるナイトタイムエコノミー対応型プログラム、東邦ガス㈱が飲食店集客サービスとして展開する「フラノミスタ」など、観光消費の喚起策をご紹介しました。
名古屋発!都市型ウェルネスツーリズム を紹介
コロナ禍でのMICE動向と展示会の復調を解説

以上

PAGE TOP