参加資格 | アライアンス・パートナー発掘市 2020

エントリー規約

アライアンス・パートナー発掘市2020の運営事務局である名古屋商工会議所
(以下、「名商」とします)は、「アライアンス・パートナー発掘市2020エントリー規約」
(以下、本規約とします)を下記の通り定めます。

第1条 規約の適用

  1. 本規約は、主催商工会議所が提供する事前調整型ビジネスマッチングサービスであるアライアンス・パートナー発掘市2020(以下、「本事業」とします)の利用に対して適用されます。
  2. 本規約とは別に主催商工会議所が別途定める諸規定は、それぞれ本規約の一部を構成するものとします。

第2条 参加資格

  1. 参加資格は本事業の主催商工会議所のいずれかの会員であって、本規約をご承諾いただいた方に限られます。
  2. 参加者が所属商工会議所の会員でなくなった場合は、本事業への参加資格を失います。

第3条 エントリー(参加申込)について

  1. エントリーは、1社あたり1エントリーとします。
  2. エントリーシートにご入力(ご記入)いただいた事項(企業情報)は、本事業にエントリーした企業(以下、「エントリー企業」とします)相互にのみ開示します。但し、開示する情報は会社名、ホームページアドレス、自社PR、業種等の基本情報のみとし、担当者名、電話番号、メールアドレス等の詳細な情報は開示しません。
  3. エントリーシートに記載された情報は当サービスの運営のみに利用し、エントリー
    企業の了解を得ることなく他の目的に利用することはありません。

第4条 商談の調整について

  1. 商談の調整は事務局である名商が一括して行います。
  2. 商談の調整は、エントリー企業1社あたり最大10社までとします。但し、他のエントリー企業から商談の申し込み(引き合い)を受けた場合は、上記の10社枠に含みません。
  3. エントリー企業は、商談のお申し込みができると同時に、他社からの商談希望の対象となります。実際に商談をお受けになるかどうかは、後日、日程調整の際にお尋ねします。
  4. 事務局である名商は、商談希望企業との商談期間内での日程調整を行いますが、先方からの商談辞退や日程調整の不調等の場合もございます。

第5条 商談期間について

  1. 本事業による商談時間は、最大25分までとします。
  2. 個別の商談内容および本事業をきっかけに発生した当事者間の紛争に、主催商工会議所は一切責任を負いかねます。
  3. 他社との商談が確定した後、商談期間中の一方的な商談キャンセルはお断りしています。担当者の都合がつかない場合は、代理の派遣をお願いしております。

第6条 禁止事項

エントリー企業は、本事業に参加して以下の行為を行わないものとします。

  1. 本事業の参加に起因して、参加企業と他の参加企業又は第三者との間で紛争が発生した場合には、当該参加企業が責任と費用をもって解決するものとし、主催商工会議所がいかなる責任も負わないものとします。
  2. 主催商工会議所は、エントリー企業が本事業の参加によって、他のエントリー企業や第三者に対して損害を与えた場合、その一切の責任を負わないものとします。
  3. 主催商工会議所は、エントリー企業が本事業を通じて得る情報などについて、その完全性、正確性、確実性、有用性など、いかなる保証も行わないものとします。
  4. 主催商工会議所は、エントリー企業や同企業に所属する個人又は第三者の管理不十分によるID・パスワードの漏洩、不正使用などから生じた損害について、一切の責任を負わないものとします。

第7条 損害賠償の請求

  1. エントリー企業又は第三者が本規約に反した行為又は不正若しくは違法に本事業を利用することにより、主催商工会議所に損害を与えた場合、主催商工会議所は該当企業又は個人に対して、相応の損害賠償の請求(弁護士費用を含む)を行う場合があるものとします。

以上