クレーム対応・カスタマーハラスメント対策セミナー

セミナー・講演会

開催日

2025年4月18日(金) 14:00~16:00

会場

名古屋商工会議所 3階 第1会議室

心理構造からアプローチする
 ~クレーム対応・カスタマーハラスメント対策セミナー~

クレームやカスタマーハラスメントがなぜ起こるのかを人間の心理構造から理解し、スキルと心理の両面から対策法を習得します。



株式会社アイビーエー 代表取締役       水田有美子 氏

開催概要・スケジュール

日程

2025年4月18日(金) 14:00~16:00

会場

名古屋商工会議所 3階 第1会議室


アクセスはこちら

内容・スケジュール

1.カスタマーハラスメントとは
2.クレームとカスタマーハラスメントの違い
3.「人間の感情」を理解する
4.カスタマーハラスメント発生の 「心理的メカニズム」を知り、 未然に防ぐ
5.カスタマーハラスメントに対する 「組織的対応」と「個人的対応」

詳細情報

対象者経営者または担当者
参加費無料
定員

先着40名

申込方法

下記「申込URL」よりお申込みください。


案内チラシはこちら
申込URL お申し込みはこちら
申込期間 2025年03月01日 ~ 2025年04月15日
申し込み受け付けは終了しました。
関連リンク
問合せ先

名古屋商工会議所 中小企業部 経営革新ユニット 東エリア担当 髙橋
TEL 052-223-6524

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