展示会・商談会・交流会 会員優待
11/20 10:00~ 申込受付終了
10/17 17:00~ ご好評につき定員に達しましたので、キャンセル待ちとさせていただきます。
※キャンセル待ちご希望の方は下記申込みフォームからお申込みください。
キャンセルが発生しましたら、順にメールにてご案内いたします。
2024年12月3日(火) 13:00~16:45(受付開始12:30~)
13:00~14:45 前半グループ
14:45 後半グループ受付開始
15:00~16:45 後半グループ
名古屋商工会議所 2階ホール (名古屋市中区栄2-10-19)
アクセス ※当ビル来館者様用の駐車場・駐輪場はございません。
対象者 | 新卒採用をしている/新卒採用を検討している企業の方 |
---|---|
参加費 | 名商会員 5,500円 一般 11,000円 (1名あたり・税込) |
定員 | 先着150名(1社・3名まで) ※前後半各75名、前後半の希望はお申込みフォームより選択可能です。 定員の関係上ご希望に添えない場合がございます。 |
留意事項 | ・場合によっては時間の都合でご希望の学校と面談できない可能性もございます。予めご了承ください。 ・受付を済ませた方から会場内にお入りいただけます。入室後、お話ししたい学校ブース前の椅子にご着席ください。椅子の空きがない場合は、別の学校ブース前の椅子にお掛けください。 ・途中退場可です。 ・学校側参加者様が、都合により終了時間より前に退場する場合がございます。 |
申込方法 | ①下記「申込みサイト」より申込み。 ②申込完了メール内のURLより、【11/21(木)】までに企業情報をご入力ください。 ※メールが届かない場合はご連絡ください。 ③お申込み内容を事務局にて確認の後、申込みご担当者のメールアドレス宛に「seikyu@nagoya-cci.or.jp」より 電子請求書発行のご案内が届きます。 お客様にて弊所の所印がついた請求書をWeb上からダウンロードしていただき、内容をご確認のうえ電子請求書に 記載の支払期日までにお支払いいただきますようお願い申し上げます。 ※「申込」と「参加費の振込」の両方が完了しなければご参加いただけません。 ⑤開催日2~3営業日前を目途に「参加高校データ集」、「当日次第」をメールにてお送りします。各自で印刷する等の準備をお願いいたします。※恐縮ですがお振込み手数料はご負担ください。 ※入金後の返金対応は致しかねます。ご了承ください。 ④前後半につきまして、「どちらでも可」を選択の企業は入金確認後、 【11/21(木)】以降にメールにてご案内いたします。 「大学等との就職情報交換会」案内チラシ |
申込URL |
お申込フォームはこちら |
申込期間 |
2024年10月3日
~
2024年11月21日
申し込み受け付けは終了しました。 |
関連リンク | 名商 人材採用に関するセミナー・イベント/お役立ち情報のご紹介ページ |
問合せ先 |
名古屋商工会議所 中小企業部 人材支援担当 TEL: 052-223-5742 E-mail: jinzai@nagoya-cci.or.jp |
※ 左右にフリックすると表がスライドします。