RE:経営塾(第二創業、事業再構築)

Reborn&Try(生まれ変わる+チャレンジ)壁を越えていく!

 「新型コロナウイルスの影響」、「売上不振」、「DX対応の遅れ」など、経営者であれば、悩みは尽きないもの。
 名古屋商工会議所では、そんな事業者の方々の伴走支援に取り組んでおります。

 その中でも、Re:経営塾は、コロナ禍に対応した新たなビジネスモデルを構築するための
 戦略・戦術・戦闘論を体系的に学ぶ超実践型かつ、効率的・効果的な連続講座。
 講座を通じて、ビジネスモデルのどこを変化させるかの客観的な設計図=ビジネスモデルキャンパスシートを練り上げ、
 次世代へ向けた新たなビジネスモデル(Reborn計画)へと昇華するお手伝いをしております。

 オンラインでの講座だけでなく、バーチャル空間「oVice」(オヴィス)を利用した講師と双方向型で相談する
 ことができる「個別相談会」も開催しますので、「講座だけでは分からない」を解消するフォロー体制も充実しています。
 ※忙しい経営者の方のために、欠席の場合には、講座の収録動画視聴サービスもあり!
 
 また、講座は「講義+グループディスカッション」で行う他、「個別相談会」では受講者同士の交流も可能なので、
 人脈づくりにも繋がります。

今年度の開催について

   Re:経営塾の開催日程は現在調整中となります。今しばらくお待ちください。

        「まずは、経営に関する相談をしたい!」という方!
          下記サイトよりご予約ください。対面にてご相談いただけます。
                   ご相談はこちらから


【お問合せ先】

中小企業部 創業・専門相談担当
TEL:052-223-5736


関連イベント・セミナー

PAGE TOP