新入会員ウェルカムセミナー



新入会員ウェルカムセミナーとは

商工会議所事業の活用方法についてご理解いただき、会員同士の交流や情報交換の場、ネットワークづくりの場として活用いただくための、セミナーと交流会です。
毎年3月と9月の2回開催しております。(時期は若干前後することがあります)
名古屋商工会議所に入会いただいた事業所が対象となっておりますので、対象者はこの機会をお見逃しなく!!

イベント内容


●事業ガイダンス“名古屋商工会議所を使いこなそう”(60分)
 ・商工会議所とは
 ・経営支援事業(金融、税務、専門相談、記帳指導、労働保険事務組合、創業、各種補助金ほか
 ・福利厚生支援事業(福利厚生、生命共済制度)
 ・販路・人脈拡大支援事業等(商談会、ビジネス交流会、支店長交流懇談会、部会、若鯱会、人材確保ほか)
 ・広報・PR事業(広告掲載、メルマガ、プレスリリース、ビジネスモールほか)

●会員交流会(90分)
  新たに名古屋商工会議所に入会した活気のある事業者の皆様が集まる貴重な機会です。毎回100名を超える新入会員が参加されます。
  積極的な情報交換により、ビジネスに活きる生の情報を仕入れることができます。

  名古屋商工会議所の役職員も参加し、職員が対応する個別相談ブースも設置します。
  ガイダンスにて興味の湧いたイベント・サービスの詳しい情報をご質問ください。

 会員交流会の雰囲気

ご案内方法

対象の方には郵送・FAX等にてご案内いたします。
締切は開催の1週間ほど前を予定しております。

※名商非会員の方で入会をご検討の方も下記までお電話ください。
※過去に参加したことがある事業所の方はご参加いただけませんので、ご了承ください。

お申込み

お申し込みはこちら!(平成31年3月7日(木)開催!) ※申込締切は2月28日(木)

【WEBからお申し込みをする場合】
 下記にアクセスし、必要項目を記入の上、ご登録ください。(貴事業所の入会時期にご注意ください。)


          専用申込みサイト(エントリーフォーム)


【注意事項】

  □多くの事業所からの参加を受付けるため、1社あたり2名までの参加に限定させていただきます。
  □当セミナーには一度しか参加できません。すでに参加されたことのある方は受付できませんのでご了承ください。

【お問合せ・お申込み先】

 中小企業部 会員サービス担当
 TEL:052-223-5634/FAX:052-221-7622


PAGE TOP