オンライン開催!大学等と企業の就職情報交換会

展示会・商談会・交流会 会員限定

開催日
11月4日(水)14:00~17:00
11月5日(木)14:30~17:00
11月6日(金)14:30~17:00

※1日のみでも複数日程でもお申込み頂けます。
※各日1社1アカウントまでとなりますので、複数名のお申込みはご遠慮ください。
   1社複数名でのお申込み可となります。
会場
オンライン開催(Zoomを使用いたします。)

経営者、新卒採用ご担当者様へ!

新型コロナウイルス感染症の拡大状況を踏まえ中止判断をさせて頂いた、標題イベントをこの度オンライン(Zoom)で開催させていただくこととなりました!

ジモトの15大学・1専門学校のキャリアセンターご担当者へ、採用活動に関することや学生の現状等、幅広くお聞きいただくことができるイベントとなっております。
基本的なことからご質問いただいて結構ですので、お気軽にご参加ください!

本イベントは、名古屋商工会議所の会員様にご参加いただくことができます。
非会員様も是非この機会にご入会をご検討ください。

 ・新型コロナウイルスの影響にやる、スケジュールや授業形式等の変更について
 ・2021年卒学生の採用について
 ・2022年以降に卒業する学生の採用について
 ・インターンシップについて
 ・学生の就職活動の状況 等…
 是非聞いてみてください。

あらかじめ参加学校のスケジュールを組み、
好きなタイミングで入退室いただけるイベントとなっておりますので、
お時間が取りにくい方でもご参加いただきやすいイベントとなっております。

これまでに、ご縁のなかった学校につきましても、
新たな出会いがあるかと思いますので是非ご参加ください。

開催概要・スケジュール

日程

11月4日(水)14:00~17:00
11月5日(木)14:30~17:00
11月6日(金)14:30~17:00

※1日のみでも複数日程でもお申込み頂けます。
※各日1社1アカウントまでとなりますので、複数名のお申込みはご遠慮ください。
   1社複数名でのお申込み可となります。

会場

オンライン開催(Zoomを使用いたします。)

内容・スケジュール

●当日の流れ

①学校からのプレゼンテーション(5分間)
②参加企業からの質問(15分間)
 参加企業からチャットで質問いただき、各学校のご担当者が口頭で回答します。
 参加申込み時に、あらかじめ各学校への質問をご入力頂くこともできます。
 時間内に全ての質問に回答できかねる場合は、後日、学校へ直接お問合せ頂きます。 
③休憩・学校入れ替え(10分間)

・下記スケジュールで上記①②③を1校ずつ行います。参加したい時間帯の開始10分前より接続してください。連続でご参加 される場合は、接続したままで構いません。
・事前に各学校の情報を取りまとめた資料を参加者限定で送付します。
・お申込みの際に入力いただく会社名・役職・氏名・業種・住所・電話番号・E-mail・2021年卒採用状況を学校へ共有します。

●スケジュール

・11月4日(水)
 13:30~    接続開始
 14:00~14:20 至学館大学(文)
 14:30~14:50 愛知学院大学(文理)
 15:00~15:20 日本福祉大学(文)
 15:30~15:50 大同大学(文理)
 16:00~16:20 名古屋学院大学(文)
 16:30~16:50 愛知工業大学(文理)

・11月5日(木)
 14:00~    接続開始
 14:30~14:50   南山大学(文理)
 15:00~15:20 名古屋経済大学(文)
 15:30~15:50 三重大学(文理)
 16:00~16:20 中部大学(文理)
 16:30~16:50 名古屋商科大学(文)

・11月6日(金)
 14:00~    接続開始
 14:30~14:50   愛知大学(文)
 15:00~15:20 人間環境大学(文)
 15:30~15:50 名古屋工学院専門学校(理)
 16:00~16:20 愛知県立大学(文理)
 16:30~16:50 名城大学(文理)

※学校名の横の(文)(理)(文理)は、就職情報を提供して頂ける学部です。
※学校やスケジュールは、都合により変更となる場合がございます。

ご質問はチャットで行っていただきます。カメラに顔を映していただいても、映していただかなくても結構です。
カメラやマイクが付いていないパソコンからもご参加いただくことができます。

詳細情報

対象者名古屋商工会議所 会員限定(非会員の方は、是非入会をご検討ください。)  経営者・新卒採用ご担当者様
参加費無料
定員各日先着80社

※1日のみでも複数日程でもお申込み頂けます。
※各日1社1アカウントまでとなりますので、複数名のお申込みはご遠慮ください。
  1社複数名でのお申込み可となります。
※セールス目的の方は参加をご遠慮ください。
備考・マイク・カメラが付いていないPCまたはスマホからでもご参加頂けます。
・カメラはオン又はオフのどちらでも構いません。マイクはミュートにしてください。
・名古屋商工会議所にお越しになっても参加できません。
申込方法①下記、WEB申込みサイトよりお申込みください。
②申込み完了メールの受信を確認してください。届かない場合ご連絡ください。
③当日用URL・学校情報シートを開催日1週間前~前日をめどにメールでお送りします。
④当日、インターネットへの接続と音声出力が可能なPC又はスマホをご用意のうえご参加ください。


印刷用チラシ
申込URL WEB申込みサイト
申込期間 2020年9月16日 ~ 2020年10月26日
申し込み受け付けは終了しました。
関連リンク
問合せ先 名古屋商工会議所 中小企業部 山本
TEL:052-223-6207 s.yamamoto@nagoya-cci.or.jp

左右にフリックすると表がスライドします。

PAGE TOP