一般原産地証明書オンライン発給に関する説明会

セミナー・講演会

開催日
2021年11月16日(火) 10:00~11:30(予定)
会場
Zoomウェビナー

原産地証明書がオンライン発給できるようになりました!

この度、名古屋商工会議所では、オンライン発給の拡大に伴い、一般原産地証明のオンライン発給に関する説明会を開催することになりました。
オンライン発給に関心のある申請者の皆様におかれましては、申請から発給まで一連の手続きについて詳しく説明いたしますので、是非ご参加ください。

開催概要・スケジュール

日程

2021年11月16日(火) 10:00~11:30(予定)

会場

Zoomウェビナー

内容・スケジュール

①オンライン発給の現状について
②貿易登録(申請者・代行業者登録)
③発給申請(一般原産地証明書【日本産・外国産】・サブID・代行申請)
④リファレンスシステム
⑤認証規程とサービス利用規約
⑥O&A
※説明内容は参加者の申し込み状況に応じて変更となる可能性があります。
予めご了承ください。

詳細情報

対象者名古屋商工会議所で一般原産地証明書をオンラインで発給したい方
参加費無料
定員500名(1社複数名のご参加も可能です。)
申込方法以下のURLからお申し込みください。

申込URL https://answer.cci.nagoya/infra/?code=0291f46d
申込期間 2021年10月18日 ~ 2021年11月11日
申し込み受け付けは終了しました。
関連リンク
問合せ先 名古屋商工会議所 企画調整部 貿易証明担当
TEL:052-223-5721

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