選ばれる理由|名古屋商工会議所の社員研修


1

9

2
   名古屋商工会議所では、会員企業 約17,000社のスケールメリットを活かし、割安な受講料で
社員研修・講習会を実施しています。
さらに、名古屋商工会議所の会員であれば、非会員受講料の半額にてご受講いただけますので、
御社ご自身で企画・実施するよりも、金銭的負担を大幅に抑えることができます。
毎年、小規模・中小企業をはじめとした多くの企業様にご利用いただき、
自社の社員育成にお役立ていただいております。
※講座の料金詳細については、必ず各講座ページにてご確認ください。
            
5

3
名古屋商工会議所の社員研修・講習会は、会員ネットワークを活かし、研修テーマに深く通じた
経験豊富な講師陣をそろえております。
いずれの講師も、企業等での実務経験や各地の商工会議所・団体等での講師経験を有し、
研修後の受講者アンケートでは高い評価をいただいております。
信頼と実績に裏打ちされたこれらの講師陣が、御社の社員のスキルアップをお約束いたします。


6
※写真はイメージです。                                            
4
新入社員から管理職までの階層別研修をはじめ、営業や経理担当向けの講座などの
職種別研修を、年間約50講座に及ぶ充実したラインナップを展開しております。
これらの講座を組み合わせてご受講いただくことで、受講者それぞれの特性や御社の
人材ニーズに応じた独自の研修カリキュラムを作ることも可能です。
御社の人材育成プログラムの一助として、ぜひご活用ください。

7


9




10
11





PAGE TOP