社員研修 講習会開催のご案内

本所では、会議所のスケールメリットを活かし、実績ある講師陣による階層別・分野別の講座を多数開講しています。 特に、本所の会員様は一般価格の半額で受講ができますので、是非ご利用下さい。※受講申し込みをきっかけにご入会いただいた場合も、会員価格になります。

○本研修実施にあたっては、政府の指針・「新しい生活様式」等に則して感染症予防に努めております。
 ・受講者定員を通常の半分までとして、「3密」の回避と社会的距離の確保を行っています。
 ・会場は外気が入るよう換気を行い、アルコール消毒液を設置します。
 ・マスク着用のうえご参加くださいますようお願いいたします。

○2020年度年間スケジュールはこちら
○【2020年9・10月社員研修】パンフレット閲覧・web申し込みはこちら

○受講料についてのお知らせはこちら


※2020年5・6・7月分社員研修より団体受講割引を導入しております。11講座以上を一括でお申込みいただくと1講座分の受講料を無料とさせていただきます。該当する場合はお申込み前にお電話にてご連絡ください。



バナー

【新サービス】講師派遣型社員研修

 「1つの講座をまとまった人数で受講したい」、「申し込みたい講座が既に終了してしまった」などのご要望にお応えして、新サービスを開始します。今まで自社で社員研修を企画・実施されていた企業にもおすすめです!

◎メリット1:ご指定の講座をいつでも・どこでも!
貴社の会議室などへ講師が伺いますので、会議所まで足をお運びいただくことなく、ご希望の日時にお選びいただいた講座を受講することができます。

◎メリット2:簡単お申し込みで業務効率化!
→受講したい講座と日時を指定するだけですので、企画や講師手配にかかる労力を削減するとともに、商工会議所ならではのご利用いただきやすい価格で研修プログラムを設定いただけます。

本サービスで受講いただける講座は、名商が主催する①新入社員研修および②本年度の5月から3月にかけて開催予定の社員研修の講座の中からご自由にお選びいただけます(一部の講座を除く)。②の開講講座は、上記「2020年度年間スケジュールはこちら」からご確認いただけます。

また、今年度は、新型感染症の蔓延に伴い、新入社員研修が未実施の事業所も多いかと思います。本サービスは新入社員研修もカバーしておりますので、貴社の新人育成の一助としてもご利用いただけます

受講料・講義時間の設定など詳細をお知りになりたい方や本サービスにご関心をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

【お問合せ先】

中小企業部 人材支援担当  〒460-8422 名古屋市中区栄2-10-19
TEL:052-223-5638/FAX:052-231-6760
E-mail:jinzai@nagoya-cci.or.jp


PAGE TOP