社員研修 会員優待
「仕事は文書で決まる」
これだけは知っておきたい文書作成術!
2023年4月14日(金) 10:00~16:00
名古屋商工会議所 5階 会議室ABC
アクセス
対象者 | 新入社員 |
---|---|
参加費 | 会 員 13,000円 / 非会員 26,000円(1名・税込) |
定員 | 各日70名 |
感染症予防について | 本セミナーは「新しい生活様式」に準拠して開催いたしますので、以下の感染症対策についてご理解・ご協力のうえご参加ください。 ・参加当日の参加者各位での体温測定 ※発熱や咳など風邪の症状がある方は参加をお控えください ・マスクの持参、会場内での常時着用 ・入室時の手指消毒の実施 ・教室内での食事の禁止 ※近隣の公園や飲食店をご利用ください ・休憩時間等における集団、大声での会話の自粛 |
申込方法 | (1)WEB申込フォームに必要事項を入力
下記リンク(WEB申込サイト)からお申込みいただけます。 ※新入社員講座A~G講座をまとめてお申込みいただけます。 ※FAX申込を希望される場合は下記お問い合わせ先までご連絡ください。 (2)お申込み受付メールを送信 お申込み受付後、名古屋商工会議所より申し込み完了をお知らせするメールをお送りします。お申込み内容と相違がないかご確認ください。 ※相違がある場合や3営業日内に返信がない場合はお電話ください。 (3)受講料のお振込み お申込み内容を事務局にて確認の後、申込みご担当者のメールアドレス宛に「seikyu@nagoya-cci.or.jp」 電子請求書発行のご案内が届きます。 お客様にて弊所の所印がついた請求書をWeb上からダウンロードしていただき、内容をご確認のうえ 電子請求書に記載の支払期日までにお支払いいただきますようお願い申し上げます。 ※新入社員研修専用口座となります。※恐縮ですがお振込み手数料はご負担ください。 ※「申込」と「受講料の振込」の両方が完了しなければ受講ができません。 ※受講料のご入金がないことをもってキャンセルとはなりませんので、申込後のキャンセルや受講日までに入金ができない場合は必ずご連絡ください。 (4)受講日当日 受講票等は送付しませんので、当日は会場へ直接お越しください。 ※キャンセル・当日欠席の場合でも、受講料は返金できませんので予めご了承ください。(中止の場合を除く) ※受講者が10名に満たない場合や、自然災害の影響などで開講を中止させていただくことがあります。 |
申込URL |
WEB申込サイト |
申込期間 |
2022年12月12日
~
2023年4月12日
申し込み受け付けは終了しました。 |
関連リンク |
■年間スケジュール
■名古屋商工会議所の社員研修はなぜ選ばれるのか? |
問合せ先 |
名古屋商工会議所 人材支援担当 TEL:052-223-5638 FAX:052-231-6760 MAIL:jinzai@nagoya-cci.or.jp |
※ 左右にフリックすると表がスライドします。